必勝競輪チャンネルの検証結果

競輪チャンネル画像

必勝競輪チャンネルの提供される予想について

競輪チャンネルという競輪予想サイトを見つけました。

当サイト『競輪ダッシュ』が競輪予想サイトに求めるのは「稼げるのか」の一点のみ。

というわけで早速参加してきました。

必勝競輪チャンネルの無料予想に参加

従来通り、競輪チャンネルの無料予想からスタート。

無料予想の的中率によって有料予想への参加も考えていきたいと思います。

参加情報(11/2)

参加したのは2019年の11月2日。

channel1

▲その日提供された無料予想

買い目は3連単で10点買い。推奨金額は1,000円なのでトータルの投資金額は1万円です。

特に解説等もなくシンプルな内容となっています。

しかし、兎にも角にも当たらなければ意味がないので、早速結果を見ていきましょう。

channel2

▲実際の購入画面

的中こそしたものの、払い戻し金額は8,700円でトリガミでした。

ですが、まずは的中したので目を瞑りましょう。

固めの予想だったためかトリガミとなってしまいましたが、初日から的中率には期待が持てそうな結果となりました。

参加情報(11/4)

続けて2日後に無料予想へ参加しました。

channel3

▲その日提供された無料予想

買い目は従来通りの10点でトータル投資金額1万円です。

こちらも手っ取り早く結果へ・・・。

channel4

2度目の無料予想は不的中。

連続してあまり良い結果とはなりませんでした。

無料予想の戦績

戦績 6勝 8敗
的中率 42.8%
回収率 99.2%
投資金 140,000円
払戻金 139,000円
総収支 -1,000円

参加回数を増やして計14回、無料予想の参加を行ってきました。

最初はあまりにも的中しないので参加は見送ろうかと思いましたが、2019年でなんとか総収支を-1,000円にまで。

的中した際の1発がでかいのでなんとかマイナス収支を減らすことに成功しましたが、まだまだ的中率は低いままですね。

一度は悪徳認定しましたが、一度検証中に戻してもう一度様子を見たいと思います。

必勝競輪チャンネルの有料予想は?

必勝競輪チャンネルでは従来通り有料予想も提供していますが、現状無料予想の戦績から察するに参加する理由がありません。

今後無料予想が大幅なプラス収支を獲得することができれば有料予想にも参加していきたいと思いますが、正直ここまで当たらない無料予想を提供している必勝競輪チャンネルは利用する価値がないです。

必勝競輪チャンネルのまとめ

今後も検証を行っていきますが、競輪ダッシュの参加情報からは利用する価値がないと判断しました。

また無料予想への参加を行った際や、新着情報が入り次第都度更新していきます。