競輪予想ファンファーレ|検証結果

競輪ファンファーレ画像

とにかく競輪予想サイトで最も大切なのは当たるのか、稼げるのか。

競輪ダッシュではこのように考えています。

今回検証を行う『競輪ファンファーレ』の予想も同様です。

というわけで競輪ファンファーレの予想に参加してみました。

競輪ファンファーレの無料予想|参加情報

まずはここまでで参加してきた無料予想を公開。

戦績 8勝 4敗
的中率 66.6%
回収率 140%
投資金 120,000円
払戻金 168,000円
総収支 +48,000円

連敗が続いてしまった為、的中率・回収率・総収支は下がってしまいましたが、それでも素晴らしい戦績を残してくれています。

またここで数回連続の不的中が連発すれば巻き返すのは難しいところですが、ここまでの的中率を見る限り心配はいらないでしょう。

今後の予想結果に注目ですね。

無料予想に参加(New)

今回参加したのは12月18日水曜日の予想。

fanfare1218

競輪ファンファーレの予想は3連単10点を提供しており、推奨する合計投資金額は1万円です。

今回は大宮で行われたF1関東カップ・サンケイスポーツ杯、最終日の9レース目を指定。

この辺の選別は当てやすさを重視しているのか、払い戻しを重視しているのか気になるところですが…。

競輪ダッシュでは提供された予想通りにネット投票から車券の購入を行っています。早速結果を見ていきましょう。

fanfare1218-result

的中です。

22,100円の払い戻しですが、投資金額の1万円を差し引くと12,100円の利益となりました。

不的中が続いていたので心配でしたが、なんとか悪い流れは阻止できましたね。

払い戻し金額としては微妙なところですが、的中率の高さでどうにかカバーしたいところ。

今後もファンファーレが提供する予想には積極的に参加していきたいと思います。

競輪ファンファーレの有料予想|参加情報

競輪ダッシュでは無料予想で安定した的中率・回収率が見込めた場合に限り有料予想への参加を行っています。

的中率と回収率を見込む際の基準は完全に独断。

今回ファンファーレは安定した的中率と回収率があると判断したため、有料予想への参加を行ってみました。

参加するプランはそこそこの利益が狙える中でも、最も安価なブロンズプラン

プランの詳しい内容についてはリンク先よりご確認いただければと思います。

有料予想ブロンズコースに参加(New)

参加したのは12月12日。

登録時に貰った1万円分のポイント+無料予想で稼いだうちの2万円をプラスした計3万円が参加費となります。

fanfare1212-pay_bronze

ファンファーレの有料予想はコロガシで高い払い戻しを狙っていくスタイル。

まずは1レース目を見ていきましょう。

参加費を払っているからなのか、精度の高さを見せつけるためなのか、無料予想では計10点の買い目でしたがブロンズコースでは計6点。

投資金額は計6,000円と無料予想より4,000円安くなるのは嬉しいポイントです。

しかし、買い目を減らしたことにより的中率が下がるのも事実。

とやかく言っても仕方ないので結果を見てから文句を言いましょう。

fanfare1212-bronze1result

的中しました。文句どころか感謝しかないですね。

有料予想だけあって無料予想よりも2倍近い43,900円の払い戻しを獲得しました。

しかし安心するのはまだ早いのがコロガシの特徴です。

次のレースを外してしまえば全てが台無しになってしまいますからね。

2レース目はミッドナイト競輪。レース自体まだまだ先ですが、時を飛ばして投票画面から結果を見ていきたいと思います。

fanfare1212-bronze2result

的中しました!

目標金額は30万円でしたが、見事に目標金額通りの払い戻しとなりましたね。

投資金額とプランの参加費用を差し引いても304,910円のプラスです。

さすがは有料プラン。

競輪ファンファーレ|まとめ

ここまで競輪ファンファーレの無料予想・有料予想へ参加を行いましたが、結論から言ってファンファーレは優良の競輪予想サイトだと判断しました。

悪徳な競輪予想サイトは、適当な情報を渡して短期間で収益を稼ぐ手法が目立ちますが、競輪ファンファーレはしっかり精査された情報を提供しているのでしっかり的中させています。

今後もファンファーレが提供する予想へは参加を行っていきますが、競輪ダッシュの見立てとして総収支は膨れ上がっていくと予想しています。

また参加回数が溜まったら更新を行うので乞うご期待ください。