競輪カミヒトエ(神ヒトエ)の検証結果

競輪カミヒトエ(神ヒトエ)画像

カミヒトエの的中実績には無料予想が記載されていなかったため、競輪ダッシュが実際に参加した情報を掲載しています。

また、無料予想で安定した的中率・回収率を確認できた際には有料予想への参加も行っています。

競輪カミヒトエ(神ヒトエ)の無料予想|過去の戦績

まずは過去に競輪カミヒトエが提供する予想に参加した結果を再確認していきます。

戦績 9勝 3敗
的中率 75%
回収率 140%
投資金 120,000円
払戻金 164,000円
総収支 +44,000円

ここまで計12回カミヒトエの無料予想に参加しました。

的中率こそ上がっては来ているものの、トリガミも複数回ありなかなか大きなプラス域には達しませんね。

しかし、徐々に総収支はプラスとなっているのでコツコツ確実に稼ぎたい人にこそ、カミヒトエの無料予想は向いているイメージです。

安定はしているものの、もう少し大きい払い戻しが欲しいところですね。

無料予想参加レビュー(1月9日更新)

参加したのは年が明けた2020年の1月9日。

kamihitoe0109

おさらいですが、競輪カミヒトエが提供する予想は1点1,000円を推奨しており計10点の買い目となっています。

今回は2番車、5番車を軸にした予想を提供していますが…

知りたいのは当たるのか当たらないのか、稼げるのか稼げないのかの1択のみ。

今回もネットから車券を購入したので、カミヒトエの予想が当たっていれば払い戻しの欄が増えているはずですが…

keirin1109result

まさかの今回も的中!

久々に投資金額の倍以上にあたる払い戻しに成功しました。ちなみに、下に表示されている奈良のレースは競輪ファンファーレで提供された無料予想へ同日に参加したために入ってしまいました。

前回の更新時は1,200円の勝ち越しで物足りない思いをしたので今回は大満足ですね。

まだまだ参加していきますので、乞うご期待ください。次回は1月末〜2月上旬中に1月分の予想を全てまとめて更新したいと思います。

【速報】有料予想へ参加してみた(New)

無料予想でお分かりの通りそこそこのプラス収支は保てているので、思い切って有料予想へ参加を行いました。

参加したプランは基本の5コースの『1st・アンビシャス』。

参加日は12月14日です。

kamihitoe-pay1214

前述したように有料予想への参加は初めてですが、無料予想と大きく違う点は2つ。

  • コロガシであること
  • 買い目の点数が半分に減少したこと

2レース連続で当てなければいけない為、非常に困難な予想方法であるコロガシですが、当たれば見返りが大きいのも事実です。

また、買い目を減らすことにより無料予想と同じ投資金額でもリターンの大きさが変わるメリットも。

ただし買い目を絞ったことにより当選確率が下がることもまた事実です。

基本の5コースの中でも最安値のプランとは思えな…おっと、無料予想との違いに少し熱くなってしまいましたが、大事なのは結果のみです。

まずは広島競輪場で行われた8レース目の予想。見てみましょう。

kamihitoe-pay1214result

的中しました。

全部で504点ある組み合わせの中から、わずか5点の予想で的中させる有料予想の力には感服ですね。

しかし、肝心なのはここからです。

1点2,000円の33.9倍なので払い戻しは67,800円。コロガシなので本来であればこの払い戻された金額を買い目の数で割って次のレースに全て投資するわけですが・・・

ハズレた場合のリスクを考えて投資金額の1万円を差し引いた金額を2レース目にまわしていきます。

計算としては以下のとおりです。

67,800
−10,000

57,800
(買い目数)÷         5

11,560

端数切捨て:11,500

今回は安全を取っての施策。外れてもプラマイゼロではなく、有料プラン参加料金である25,000円が丸々マイナスになるわけですが、投資金額がチャラになるだけでも良しとします。

どちらにせよ当たるに越したことはないのですが・・・同様に結果画面を見ていきましょう。

kaimihitoe-1stresult

コロガシ大成功です!

表示上の払い戻し金額は約36万ですが、1レース目の払い戻し金額をそのまま2レース目に投資している点と、安全を優先して1万円を手元に残したため最終獲得金額は異なりますが、それでも十分な成果と言えるでしょう。

(ちなみに・・・1万円をケチらなければ341,550円のプラスとなっていました)

1st・アンビシャスの目標金額は20万円でしたが、目標を軽々と上回る結果に大満足です。

では最終獲得金額を確認していきましょう。

投資金 57,500円(1万円ケチった為)
払戻金 358,750円
総収支 +301,250円

無料予想と同じ投資金額にも関わらず、買い目を厳選することにより1点あたりの投資金額を上げて払い戻しを上乗せする有料予想の力はさすがと言えるでしょう。

とはいえ有料予想は今回が初参加。

せっかく30万以上のプラスを叩き出したので、今後も積極的に参加して経過を見ていこうと思います。