競輪RIDE(ライド)の検証結果

競輪RIDE(ライド)画像

とにかく知りたいのは競輪RIDEの予想が当たるのか。

そして、当たってもトリガミでは意味がありません。参加費に見合った回収率があるのか。

以上の点を重点的に注目しつつ予想に参加していきたいと思います。

競輪RIDE(ライド)の無料予想|参加情報

まずはここまでで参加してきた無料予想についてまとめます。

戦績 6勝 3敗
的中率 66.6%
回収率 176.4%
投資金 90,000円
払戻金 162,200円
総収支 +72,200円

12月は別サイトの検証に時間を割いていたのであまり参加は出来ていなかったのですが、それでもしっかりプラス域を広げていってくれています。

1回の予想が的中した時には目標金額を遥かに上回る払い戻しで満足ですが、まだまだ2回に1回は不的中になる計算なのでもう少し様子を見たいところ。

ただ、徐々に総収支が上がっていっているのは確認済みなので早ければ今月中、少なくとも2月中には6桁越えもしてくるかと思います。

また月末〜2月上旬にはまとめて更新を行うので、まだ心配な方はブックマークしたのちに再度ご訪問していただけると幸いです。

無料予想に参加(1月10日更新)

今回参加したのは年明け後の1月6日に提供された予想です。

ride0106

買い目はいつもどおり5点のみ。1点2,000円の計10,000円が推奨されています。

前回は4万円以上の払い戻しに成功しましたが、今回は果たして…

尺的に早すぎる気は毎回思っていますが、その気持ちは心にしまって結果を見ていきます。

keirin0106result

やはり競輪RIDEの無料予想は違いますね。またも的中しました。

※立川9Rは別の競輪予想サイトの検証で購入した車券なので関係ありません。

1点2,000円の16.1倍で32,200円の払い戻しです。

これでキリ良く計10回の無料予想へ参加したことになりますが、今回の払い戻しで6桁超えまであと一歩ですね。

ここまでの無料予想を見てきた感想としては、文句なしのガチで稼げる優良競輪予想サイトと言っていいでしょう。

競輪RIDE(ライド)の有料予想

無料予想で素晴らしい結果を出しているので今月中には有料予想への参加を行っていきます。

場合によっては有料予想に参加した当日に更新する可能性もあるので競輪ライドの有料予想が気になっている方は乞うご期待ください。