チャリマジ|評価・評判・口コミ・予想

チャリマジ画像

チャリマジについて検証を行いました。

  • 的中実績のこまめな更新
  • 無料予想の的中率、回収率が高い

無料予想では確かな実力を発揮してくれているので近々有料予想への参加も検討しております。

無料予想が当たる・・・ということは有料予想の的中率はさらに高いことが予想されるため競輪ダッシュではチャリマジを『ガチで稼げる競輪予想サイト』と認定済み。

このページではチャリマジの情報をより詳しく解説し、検証ページでは実際の予想参加情報をまとめています。

直近の的中実績
2019年 12月 20日 豊橋 1R 3連単
的中 284,100円
登録情報
登録費用 無料
登録方法 メール送信
特典 1万円分のポイント付与

チャリマジの特徴

charimazi1

チャリマジの特徴は以下の通り。

  • 独自の情報元から予想を精査
  • 稼ぐことに特化

とにかくTOPページを見る限り稼ぐことに特化しており、それについての実績や独自の提供方法を開示している印象です。

サイトのデザインはオリジナリティに溢れていて、量産型の競輪予想サイトとは思えない仕上がり。

しかし、重点的に確認したいのは…

『チャリマジの予想は当たるのか、稼げるのか。』

これだけです。

検証ページにて結果は載せているので、このページではチャリマジの基本情報について見ていきましょう。

チャリマジの的中実績

charimazi2

チャリマジの的中実績は毎日更新されているので、提供している予想が当たらない日はありません。

公開する予想の数は異なりますが、絶対に1日1レースは的中しているようです。

中には万車券を的中させているものもあり、その実力は確かなものと言えるでしょう。

チャリマジの無料情報

登録を行いチャリマジの無料情報について調査を行いました。

ちなみに、登録だけで1万円分のポイントが貰えます。もちろん登録は無料。登録後、1万円分なのかは不明ですがそれらしきポイントが付与されていたのは確認済みです。

チャリマジ|無料予想

charimazi3

チャリマジの無料予想は毎日ではなく、「水、金、土、日、月」の週5日間で公開されます。

情報の精査をしているなら変に毎日予想を提供しているサイトよりも信頼感を感じますが、逆に火曜日と木曜日は何をしているのでしょうか。。

どちらにせよ予想に影響がなければ問題なし。

競輪ダッシュではチャリマジの無料予想に参加した際の実績を検証ページで公開しています。

手っ取り早くチャリマジの実力を見たい方はお手数ですが検証ページよりご確認ください。

>>チャリマジの無料予想に参加した結果

チャリマジの有料予想

続けてチャリマジの有料情報についても調査を行いました。

チャリマジの有料予想

charimazi4

チャリマジの有料予想は全5種類。

有料プランの詳細は下記を参照してください。

ポイント情報

charimazi5

目標金額 5〜10万
情報料 100pt
1pt 約288円

チャリマジコース

charimazi6

目標金額 30万円〜100万
情報料 15,000円

エキサイティングコース

charimazi7

目標金額 100万円〜200万円
情報料 35,000円

グランドスラムコース

charimazi8

目標金額 100万円〜400万円
情報料 55,000円

令和史上最高ランクコース

charimazi9

目標金額 120万円
情報料 25,000円

チャリマジ|有料予想まとめ

有料情報の購入は「クレジットカード決済」、もしくは「銀行振り込み決済」のみとなっています。

他の競輪予想サイトと比べ、情報料金は安価な料金設定となっているので不安な方でも参加しやすく、予想が外れても比較的ダメージが少ないのが大きなメリット。

とはいえ決して安い金額ではないので、有料予想の参加は慎重に行いたいところです。

チャリマジのお得情報

charimazi10

登録自体は元々無料ですが、チャリマジでは“今だけ”「1万円分のポイント」をプレゼントしています。

このキャンペーンはいつ終了するかわからないため、登録だけでも済ませておくことをおすすめします。

チャリマジの詳しい参加情報については検証ページよりご確認ください。

チャリマジのまとめ

チャリマジで既出している情報についてまとめました。

散々ここまで解説してきましたが…まぁよくある競輪予想サイトと大差はないですね。。

まだチャリマジの予想に参加して日も浅いので判断は難しいものの、現状プラス収支を維持しています。

今後も検証ページにて更新を行っていくのでぜひチェックしてみてください。

チャリマジの口コミ

コメントはまだ投稿されていません。

チャリマジの口コミを投稿する

※このサイトの評価を選択してください
※ニックネームを入力してください

※コメントを入力してください